在靜謐中敬那樹影間的燦爛
             
     
                 
     
                    
古いものが...   
*LET'S MUMU PARTY!!
MUchi.jpg

明日はいよいよハロウイーンですよね~
川崎にもいろいろな活動がありますが、
今年試験とはいっばいあるので、残念ですが参加するわけがないんです。
今日本語の勉強もやり続きますが、
基本的な文法の間違いもする、
それに文章や会話の表現も日本人らしくないです。
悩んでも利がないから、やはりもっと頑張らなきゃ!!
もし何か間違いやおかしいところがあったら、
直していただければ感激といったらないです。



油さんへ
拍手コメントを有り難うございました!!
大学院のため、
新しい生活を始めるつもりの故に、
ブログを一新するように古い記事を消しました。
閉鎖ではなくて、サガムウの絵も残っています。
ご心配しないでね。^D^

「サガムウ最高!!」
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kainsmal.blog27.fc2.com/tb.php/515-97cd464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
11/07, 15:11
     
              
