在靜謐中敬那樹影間的燦爛
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
パラ銀!   
*帰国しました!!~~
パラ銀が無事に終わりました!!
皆様の応援いただき、本当に感謝しました!!!
それに皆様の熱意とお土産を頂いて、寒い季節なのに、
心は温かくなりました。
油さんにも色々教えて頂いて、本当に大変力になりました。
油さんの優しさと強さに感心しました!
皆様のこころを感じました。
そのゆえ、パラ銀が終わった後、SNさんと一緒に相談しました。
私はPCで絵を編集することははじめだったが、それを言い訳にすることは嫌いです。
もう一度やり直したいです。
SNさんもやり直したい気持ちですから、修訂版をやることに決まりました。
私たちの完成したら、作品の形式と送り方法を皆様にお知らせ致します。

皆様にお詫びと感謝致します。
ありがとうございました!!
来年のパラ銀に会えたら幸いですね....


ルカでした
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kainsmal.blog27.fc2.com/tb.php/614-8a696f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
