在靜謐中敬那樹影間的燦爛
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
MU LOVE!!~~~~~~~~   
[穆老師生日快樂!!!~~~~]
今年はいよいよムウさまの誕生日絵ができるようになりました。(ここの更新もね)
ちょうど前日油さんからの素晴らしい絵をいただきましたので、
ムウさまの誕生日絵を返礼として、差し上げたいと思いました。

*下の絵をクリックと大きいサイスに変わりますよ。
20120327musagamu油2


コスモを好きになったからも何年経つの!?と思いついましたら、
やはりもう忘れてしまいましたね。(笑)
けど、確か一生にも好きな作品ですよ~
(特にムウさまへの愛XD。もちろんサガムウも!!
せっかく羊の月(何)になって、機会がありましたらシオンと貴鬼も描きたいですね~
では~: D

=================================
大家好!!~~~~我是拖了很久都沒更新的RUKA(跪
今年終於有機會可以畫賀圖啦~~~Q口Q/
雖說因為還有其他的安排所以沒辦法花很多時間畫,
但是希望還可以到及格的程度T T(拜
希望大家會喜歡: D
之後如果有機會的話,希望可以在羊月(啥)結束之前也可以畫到大羊跟貴鬼呀~~
目前的計畫還是會以RPG的完成為優先,
也讓期待了很久的大家在稍微等我一下,
我會努力完成的(再拜

最後,一定要納喊一下的~~~
萬歲!!!!~~~~~~XD



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kainsmal.blog27.fc2.com/tb.php/646-ad7daee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
